寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

コ、コ、コ、  


コメリのアフィリエイト提携申請の審査結果が来て、「承認見送り」だった・・・

どういうことなの!?

セルフビルドのホームページで、99%はコメリで買ったものを使ってんだぜ?

ホームページのつくりが素人臭いとかそういうことかしら?

それともこんなみすぼらしいものをコメリを使って作ったと宣伝してもらっちゃ困るってことかしらね??


いやー、土鍋の紹介とご飯の炊き方なんていう、まったりした記事を書くつもりだったのに、びっくりして急遽予定変更


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


今日は、ミズナと鶏のささみをあえてみた。ソースは味噌マヨネーズ。ささみは100g98円。

汁物のほうはコンソメにしてみた。

うまかったー。合掌。




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ブログ収入
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント


10 ■気にする必要無い

私もあろうことか、やずやなんてブラック企業に承認をことわられた。大手商社の経営するサミットが承認してくれた私のサイトを拒否した。

「承認」の作業なんで、どれかを断ることで担当者が仕事をしている実績を作っているんだろうと思います。

だから気にすることは無い。
それから嫌な広告は消せないので月額125円のさくらサーバーとか使えばいいと思います。
検討済みならごめんなさい。

しんすけ #79D/WHSg | URL
2011/07/10 22:58 | edit



9 ■コ、コ、コ、

コンソメスープでも作ってみて

暇人 #79D/WHSg | URL
2011/07/02 09:08 | edit



8 ■Re:しかたがない…

>A21さん
ミズナ少なくともあと100束(束でいいのかな・・・数え方がわからない)くらいあります。いろいろ試してみます。

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/07/01 22:34 | edit



7 ■Re:コ、コ、コ、

>ヒマ人さん
ひょっとしてお主暇人か

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/07/01 19:29 | edit



6 ■コ、コ、コ、

コケコッコー

ヒマ人 #79D/WHSg | URL
2011/07/01 15:53 | edit



5 ■しかたがない…

Bライフの根幹が「お金をかけずに~」である以上、コメリ資材99%でも見送りはしゃーないですな。コメリは見栄え良い物を作るためにお金を使ってもらいたいと思慮(汗)

ミズナは、
①カマボコ(一人分:5mmカットで3~5切れ)で出汁を取る
②ミズナを3cmくらいに切ってカマボコと一緒に茹でる
③醤油で味付け
をして吸物にしても美味しいですよ。冷めてもそこそこ美味しいのでオススメのミズナレシピです。(暑い日に冷蔵庫で冷やして食うと美味いんだなコレが(笑))

A21 #79D/WHSg | URL
2011/06/30 21:32 | edit



4 ■Re:おいしそう

>とおりすがりさん

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/06/30 18:37 | edit



3 ■おいしそう

合掌 (  人  )

とおりすがり #79D/WHSg | URL
2011/06/30 15:44 | edit



2 ■Re:最近、

>素浪人素通り人さん
コメント?記事のことかな??
アドセンスのミスマッチ具合の罪悪感に耐えられそうにない
何とかしようと思って勉強してるけど

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/06/30 00:33 | edit



1 ■最近、

アフィやアドセンスが貼りつけられていい感じになってきましたね。アフィについてきちんとコメントを書いているのが非常に好印象に思えます。

素浪人素通り人 #79D/WHSg | URL
2011/06/30 00:17 | edit



コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ