寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

窓ゲット  


窓をいただきました。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


ガラスじゃなくてアクリルだけど、厚さ1ミリ→3ミリになる。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


しかも白だから、この不気味な感じの小さな窓から一転、いい感じに外壁とマッチする(予定)

窓の大きさも2~3倍になる(予定)


猿に壊された雨どいも直したし、台風カモン


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


キュウリ、ナス、ピーマンをいただいたので、適当に。

キュウリは一晩塩漬けしたもので、切るのが面倒だったのでそのまま猿みたいに齧った。


寝: あんまりたくさんいただいても食べきれないんですが・・・

近: うちもそうなんだ、食べきれないんだよ


日本どんだけ食糧余ってるん




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: セルフビルド、DIY
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント


7 ■Re:無題

>のび太さん
何もしてないです。
外に長時間居たら刺されるけど、家の中ではあまり見ないです

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/07/19 14:01 | edit



6 ■無題

蚊の対策どうしてます
蚊取り線香?

のび太 #79D/WHSg | URL
2011/07/19 13:46 | edit



5 ■Re:窓の役割

>A21さん
スダレが楽だから(吊るしとくだけで、不要なときは丸めればいい)スダレでごまかしてた。
網戸にすると、戸を作らなきゃならんのですよね・・・

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/07/19 09:36 | edit



4 ■無題

あるときにがっつり食べておきましょう。

PONTA多摩 #79D/WHSg | URL
2011/07/18 22:55 | edit



3 ■窓の役割

新窓ゲットおめでとうございます。
ちなみに、網戸とかは装備しているのでしょうか?

あと、キュウリ、ナスは、味噌漬けにしても日持ちしますよ。

A21 #79D/WHSg | URL
2011/07/18 22:48 | edit



2 ■Re:無題

>taroさん
もうずっと前にテキストファイルでhtmlを書くことに限界を感じてまして、更新が滞ってました

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/07/18 19:28 | edit



1 ■無題

何かサイトがカッコよくなってるんですがw
でも前の方がBライフ的でよかったかな、なんて

taro #79D/WHSg | URL
2011/07/18 19:13 | edit



コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ