寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

完食  


台風2日目は肩透かしだった。

いつもそうなんだよな台風って、どんだけ荒れ狂うかと思いきや、むしろ空が明るくなってきちゃったり


ミズナ、日当たりのいいところは一部枯れちゃったけど、一応食い終わった。

7月は良く言えばミズナ三昧、悪く言えばミズナ地獄だった

別の野菜も育てて食ってみたいなぁ

ま、うまかったけどね


一回にどのくらい食べるのかというと


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


タッパーにもりもり、サラダでは食べきれない量だけど、茹でてポン酢ならペロリ

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 食事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント


3 ■Re:こん

>えーすけさん
あれは病み付きになりますね
豆腐とゆず胡椒のアイデアいただき

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/07/22 22:39 | edit



2 ■無題

ご無事でなにより!

たんぽぽ #79D/WHSg | URL
2011/07/22 10:55 | edit



1 ■こん

あー 水菜にポン酢って最高ですよねw
しかも、ゆでるだけで簡単だし・・・
嫌いじゃなければ安い豆腐買ってきて入れれば、湯豆腐で最高です。
味に飽きてきたら、チューブのゆず胡椒をポン酢に少し入れるだけであきませんよ。

水菜が無くなったら、白菜かな・・・
安い時期は一玉100円とかになりますからコスパ最高です

えーすけ #79D/WHSg | URL
2011/07/22 05:47 | edit



コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ