寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

中古タイニーハウスにプレミアモノが  


タイニーハウスやシェルターの中古情報を提供しているページ

http://tinyhouselistings.com/

で、TumbleweedのShafer氏が一番最初に作った、アイオワで実際に住んでいたタイニーハウスが一週間くらい前に売りに出されたらしい。

http://tinyhouselistings.com/the-1st-ever-built-tumbleweed-tiny-house-for-sale/


彼から譲り受けた、そのページの管理人が出品者。

お値段は$49,000で、同型Epuのレディメイド$46,000 より高い。


これに関するTiny House Blogの記事のタイトルがいい。

``Buy a Tiny Bit of History ''

いつも思うんだけど、ガイジンさんってタイトルセンスがすごい。


これはちょっと高いけど、普通のモノと同じ感覚で「これにしてみようかな」って感じで買えるようになるといい。

服とは言わないまでも、クルマくらいの感覚で。


----------------------------------


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


こんな細いのでも頑張って食べます

この怪しい根っこに「ゴボウ」って名前がついてるだけで食べようって気になるんだから人間ってすごい


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 小さな家

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

著書

カレンダー

カテゴリ