寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

日本×タジキスタン×小屋  


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


晩飯食べてから寝るまでティータイム

部屋の電気消してLED一本

いつもこんな感じ

開いてるのがパソコンか本かの違いだけ


ストーブの位置を変えたら広々した。

今の時期なら、30分もストーブつけとけば寝るまで暖かい


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


サッカー見ようと思ったけど、山梨は朝日系列映らないので、長野から流れてくる電波を拾おうと思って悪戦苦闘してみたものの、他の長野のチャンネルはいけるも、朝日テレビだけ映像が乱れる

アンテナの方向を微調整したり、邪魔そうな木の枝をギコギコやってみたりしたけど、ダメ

でも結局インターネットで見れちゃった、すごいなぁインターネット


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


ずっと同じ晩飯




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 小屋の日常
cm: --

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ