寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

実は今日で  


水場に行ったら、水が枯れてやがんの。

慌ててカメラ持ってきて、証拠写真を激写したわけ。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


アレーおかしいなと思って、スタスタ小川を遡っていったら、景色が奇麗なわけ。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


この辺は、確かに避暑地に分類されるんだけど、冬の方がほとんど毎日空が澄んでて、雪も少ないし快適。夏は雲が多く、夕方雨が降ることが多い。


そんでパジャマのままズンズン歩いてったら、上流にはちゃんと水が流れてた。

昨年は枯れなかったけど、一時的なものかな??

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


近くには立て看板が。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


「立入禁止」にはどうしても立ち入りたくなる病気。


なんじゃこれは???


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


扉の上部の隙間からカメラを差し込んで、中を撮影。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


愛を囁き合ってるヘビかアナグマでも見れるかと思ったら、誰もいなかった。


誰か言ってたな、昔はこのあたり一帯の水源地がこのへんにあったって。その設備だろうか。

看板は「水源地」じゃなくて「水源池」になってるけど、ポンド的なものがこの辺にあったんだろうか?


知らない場所を歩くのってどうしてこんなに楽しいんだろう。

電車でも車でもバイクでも自転車でもだめ、やっぱり歩かないと。

コレがあれば世の中の一切の娯楽は不要なんじゃないかと思う。


昔親父とよく山歩きをした。登山コースも歩いたけど、地図とコンパスを持って、「このへんは歩けるんじゃないか」ってな具合で進んでいくと、動物が横切ったり、誰かが何かを建てた形跡があったり、集落に出たり、一日で一生分生きた気がして、一生分生きたのにまだ明日がある、つまり俺は永遠に生きているんだなと思った。



今日は、飛行機の音が響き渡って、本当に穏やかな日だった。


実は今日で、今の生活を始めてから2年2ヶ月と2日になります。

あばよソローさん!




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 小屋の日常
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント


108 ■ソロー越えおめでとう

ソロー越えおめでとうございます
寝たろうさんって今では大衆化して少なくなったエッジなネット住民だなと。で一般人のバカが叩くと 一部の賢人と狂人の遊び場だった頃は楽しかったんですがねえ

おもしろい #79D/WHSg | URL
2012/03/07 13:58 | edit



107 ■無題

コメント欄で批判を受けるとつらいものです。
人の痛みのわかる人になりたいとおもっていますが、日々で自分も誰かを傷つけていると思うと社会にでるのがこわくなります。
お互い成長していけることを願っています。

mifuyu #79D/WHSg | URL
2012/03/06 19:57 | edit



106 ■無題

お嫁さんについての心配が多いですね。
今の生活をしている寝太郎さんと付き合う人は、それを受け入れられる人もしくはそれに共鳴する人だと思うので一般論はしなくて大丈夫なんじゃないかな。
問題は出会いだけでしょう。
私は長いこと付き合ってから二人で山奥に籠ったからお互いの生活のイメージの違いを擦り合わせる作業が大変ですよ。

dos #79D/WHSg | URL
2012/03/06 08:52 | edit



105 ■無題

全否定をうけたような気持ちを相手に感じさせては、自分も傷ついてしまうってことかなってわたしは感じました^^

yumina #79D/WHSg | URL
2012/03/03 17:22 | edit



104 ■Re:Re:無題

>毎年寝太郎さん
>「理屈っぽい」とか「長い」とか「わかりやすく言え」とかいう現代の風潮は、僕は嫌いです。

これは「理屈っぽい」のが嫌なんじゃなくて、
やたらと「理屈っぽい」と文句を言う風潮が嫌、
という理解でいいか?

ゴールデン #79D/WHSg | URL
2012/03/03 17:10 | edit



103 ■phaさんと似ている

寝太郎が発信することよにって「可能性を指摘して満足する」って、
phaさんの「世界のほころびをふさぐ」って記事に似てる
http://d.hatena.ne.jp/pha/20120106/1325797486

Bond #79D/WHSg | URL
2012/03/03 12:15 | edit



102 ■無題

いやいや

おかねがないから、けっこんできな~い
と考えてる貧困女子は意外におおいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=Eq6CeVNiSEI

特に女は妊娠・子育ての間は、経済的不安いっぱいだろうな

>要は、家族で生活していければ良いのだと思います。

そういうこと。
そこをどう安心・納得させるか・・・

放浪癖 #79D/WHSg | URL
2012/03/03 08:30 | edit



101 ■結婚について

結婚するにあたり、必ずしも男の収入が安定している必要はないと思います。

女性の収入が安定していればいいと思います。

要は、家族で生活していければ良いのだと思います。

現代では女性も稼ぐことができます。

女性が5万円稼げばBライフは余裕が増します。

女性が10万円稼げば年間60万以上は貯蓄でき、10年で600万円~です。そうなればBライフ的には経済的な心配はそう多くありません。

みなさんご存知だとは思いますが、昔は女性が食えないから男と結婚したのです。今は女性も貨幣を稼ぐ環境にありますので、経済力の男性依存は少し滑稽に思えます。

月収7万円男 #79D/WHSg | URL
2012/03/03 07:54 | edit



100 ■無題

Bライフ+アフィ+印税=

誰にも文句を言われずにいつまでも寝転がっていられる生活


というわけだから、
さすがに毎日更新はありえんだろう

放浪癖 #79D/WHSg | URL
2012/03/02 22:13 | edit



99 ■無題

更新まだかー
いらんコメ返信せんと
毎日更新してぇぇ

必須 #79D/WHSg | URL
2012/03/02 21:29 | edit



98 ■無題

もう一つ

この人が何に興味を持っている/居たのか 言い換えればこの人を形成した/育ててきた本が何なのか

が 情報として 多少なりとも利益を生んでいることが面白いですね

生き方が証明されているとまで言える
Bライフに置いてそのような評価を兼ねて得られるのは それこそ森の人ソローなどと言うアイコンを持つ表現者だけでしょう

しかし寝太郎氏のアイコンたるものがあるとすれば 「アノニマス」 「10万最低限生活」 「法の目をかいくぐる狡猾さ」的なものでしょうか それが評価されている 特に三番目のそれが今の民衆の価値観を感じます

あなたの(嘘などは思っていないが もし あるとしてこの表現を使う) (ブログで示している)知性には貨幣を支払う利益がある と判断されているわけで

(出費は気にしない層の)共感者の数とも見受けられる

逆に「沈黙する」多数の共感者はサイトのアクセス数で分かるぐらいでしょうか?

何にしろとても面白く読ませて貰っています
推敲していない文章なので思考そのままで意味が分からないレベルですいません

92 #79D/WHSg | URL
2012/03/02 13:29 | edit



97 ■無題

いや、寝太郎さんなら漁業に就くと仮定した場合における法的な 集団的な 金銭的な しがらみを計算した上で

それらすべてを押さえた上で自分の精神力と相談して最適解を得る

農業に関して同様に農家の方と上手くやられているのは文面を信じて判断するとの分かるで、それが漁業になったとして精神力は使うだろうけれど、上手くやれるだろう

海上のネット環境がどの位かは知らないが船上で寝転がってる寝太郎さんもみたいw
っていうファンの妄言です

あなたの生活必須最低条件に「図書館」があるなら漁業はありえなくなりますが 逆に私としてはそっちの方が好きですね

92 #79D/WHSg | URL
2012/03/02 13:15 | edit



96 ■無題

ちなみに
軽キャンで行きたいとこは?

アジアハイウェイ放浪&感じたままを実況ブログなんかおもしろそうだぞ~

アフィ・印税も・・・(^^

・・・燃料費が底をつきました~
かえれましぇ~ん

なんて落ちを期待するやつも
いるかもしれんが

やってみないとわからない
↑無責任(^^;

はぐれくも #79D/WHSg | URL
2012/03/02 11:09 | edit



95 ■面倒くさいな

寝太郎君を批判してる人間は考えが幼稚。

本を出して儲かってるとか、アフィで儲かってるだの下らなさ過ぎる。相手にするまでも無い。

結局、「俺は社会で揉まれて必死に生きてるのに、お前だけ楽に生きてズルい!」と言いたいだけだと思う。この批判に対して寝太郎君がどう考えてるかは本の終わりの方に答えが書いてある。
まぁ、幼稚な批判をする人間が本を買うとは思えないが。それもまた、個人の自由だし悪くない。

ネオニート #79D/WHSg | URL
2012/03/02 08:42 | edit



94 ■軽キャン 

買うのは中古で
なんとかなるかもしれんが
維持費は、最低でも月6000円ほどかかるぞ

いけそうか?

はぐれくも #79D/WHSg | URL
2012/03/02 08:25 | edit



93 ■無題

たしかにコメ欄でエキサイトしてる奴がおおすぎる。

自分の価値観を否定された気になるんだろうが、
他人の生き方が自分と違ってもそんなに気にするなってば。

おれは興味深いからふつうに好奇心でみてるんだが、
真横でギャラリーがぶつくさ言うのは普通に邪魔だぜ。

うに #79D/WHSg | URL
2012/03/02 05:23 | edit



92 ■無題

当然考えた事はあるだろうけれど漁師or漁師就職編に期待してます
見てるほうも面白いしあなたの思索の方向性にもあいそうだ

一番問題なのは初期投資の問題かな・・・

  #79D/WHSg | URL
2012/03/02 04:26 | edit



91 ■無題

死ねよネットオタク

as #79D/WHSg | URL
2012/03/01 22:05 | edit



90 ■無題

やたら寝太郎さんをけなしたり、逆に褒めはやしたりしている人が多いなぁw
日々を自分なりに自分の価値観で暮らしてる普通の人でしょ
寝太郎さんにはこんなどうでもいいコメントに煩わされずにまったりと日々を過ごして欲しいなぁ

Rakugo #79D/WHSg | URL
2012/03/01 18:55 | edit



89 ■体だけは気を付けて!

寝太郎さんは、強い人だと思う。
寝太郎さんは、学生時代に一生懸命勉強されて来られた。
社会に出ていろいろ辛いことが沢山あってこのような生活になられたと考える。
1人で家を建ててご飯作って、いちいちトイレも面倒。いつも動いているイメージがある。読書も多い。寝太郎さんは、いつも真面目。
コメントの返信にも時間がかかるね・・・
自分は、いつも体のことを心配している。
水が心配・・・
飲食は、スーパーの水。他は、川がいいと思う。

サンバー #79D/WHSg | URL
2012/03/01 18:12 | edit



88 ■無題

寝たろうさん 自然と関わって解放されてく・・・そんな情景が思い浮かびます。
自分と向き合って宇宙を感じたり、そういう感じ久しぶりに味わいました。
昨日あたりから、全く眠らず充実したかんじ。感謝です。
やっぱり、人生ってたのしい!

mifuyu&yumina #79D/WHSg | URL
2012/03/01 16:59 | edit



87 ■無題

Pさん ごめんなさい。偏差値37のレベルっと言われて思わず・・・自分が関わってきたら、言いたい事よくわかります。赤裸々に思いを語っていただけて、感謝しています。いやみに聞こえてしまうのが残念。

mifuyu #79D/WHSg | URL
2012/03/01 16:52 | edit



86 ■やっと理解できました^^

なんか、ヘルマンヘッセのデミアン思い出しちゃった。。

yumina&mifuyu #79D/WHSg | URL
2012/03/01 16:43 | edit



85 ■無題

はじめのほうから見てたが

出版やアフィ・・・
こういう試みにしては、予想外(失礼)の成功と言っていいんじゃないかな。

しかし、結婚となると・・・
女性に将来の安心(まあ安定収入かな)を見せんと、ついてこないだろうね。

ボクシング元チャンピオンの内藤のように
無名時代にしつこく食い下がって、ゲットするような奴もいるが・・・成功率は低いだろう

それとも、将来もっと大化けする(女房・子どもも食わせられる・もっと稼げる)
才能はある・・・と相手に思わせたらしめたもんだが・・・

あとはPさんのように
趣味でやっている分野で、主従関係にひっかかってくれた女性・・・
まあ寝太郎くんの場合は、本の読者とかかな・・
マニアックな女性もまれにいるから
可能性はあるかもよ。

はぐれくも #79D/WHSg | URL
2012/03/01 15:46 | edit



84 ■Re:無題

>はぐれくもさん

>そうそうネタもない

これって俺の生活が大成功している証拠だよな・・・

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 15:08 | edit



83 ■Re:もうすぐ春なのに引きこもる寝太郎!?

>ウクライナ21さん

本格的に引きこもると楽しいぞー?
もちろんメディア・コミュニケーションの線は全部引っこ抜いて、インプットはゼロにする、
メールや郵便もなるべく見ない、
どこで育ったか、今何歳くらいなのかとか忘れて、、、
最高の快楽じゃないか?
これができるだけでも小屋を建てる甲斐はあるよ。

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 15:07 | edit



82 ■Re:無題

>mifuyuさん
>軽人さん
>通りすがりさん

事実に基づいて、アイデンティティを持って、言葉を尽くしてくれるPさんの批判は、エネルギーも使うだろうしありがたいことだと思います。
インターネットの悪いところは、間違ったことを言ったときにペナルティが無い点で(現実だったら嘘や間違ったこと、矛盾したことを言わないというのは暗黙の倫理になっていて、違反すると相手にしてもらえなくなる)、だから、事実に基づいて批判するどころか、批判するために事実が作られたりするし、一言で批判されてもどんな人間がどんな理由で批判してるのかすらわからない、あまつさえ次に発言するときは名前が変わっちゃっててアイデンティティも糞も無い。

「理屈っぽい」とか「長い」とか「わかりやすく言え」とかいう現代の風潮は、僕は嫌いです。

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 15:06 | edit



81 ■Re:無題

>yuminaさん
ロスの主著(なんだっけ)だけは読んだことある。

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 15:03 | edit



80 ■Re:無題

>Pさん
>結婚

矛盾してないですよ。

あたりまえだけど、全人格をブログだの著書だのに投影しているわけがなく、書かれていることは僕個人の足の爪の切り方くらいでしかない。

とにかくアフィリだの結婚だの矛盾なんてしてないから。

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 15:02 | edit



79 ■Re:無題

>Pさん
>寝太郎氏の神経を逆撫でする気ないし
>揚げ足とりするつもりもないけど、一応
>貼っときました。

何が逆撫でで何が揚げ足なのかわかりません

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 15:01 | edit



78 ■Re:無題

>Pさん

>きっと2ちゃんでそういうスレが続いているから

知らんです。どうせあることないこと書かれてるんでしょう?もう1年近く見てないよ。
僕は2人以上の人と話すと混乱する。なに言ってっかわからなくなる。インターネットは向いてないと思う。

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 14:59 | edit



77 ■無題

>Pの為に

「アフィリエトが生活の糧です。儲けたいです」と
思ってもないことを、

言ってあげたらどうですか?(笑)


既にhttp://ameblo.jp/mainen-netaro/entry-10891424903.html#main
  
アフィリエイトサイト始めました。
http://www.blife.asia/tod/
一ヶ月に500円でも1000円でも入ってくるといいなぁ。

と本人の口から思ってもいることを読んだから
そのような配慮は無用です。 人間ての生きてる
間、言葉と真意の乖離を外面的にはかること
ができる。 ブログのコメ欄で無益な争いして
言葉で勝った負けたと喜んでいるような
パーソナリティーの持ち主(含チミ)に
は重要なことかもしれんが、すでに言質
を含む文章上記の通り読んだから、本件は
私の中では「終了」。 そうした配慮無用。



P #79D/WHSg | URL
2012/03/01 14:59 | edit



76 ■Re:皆さん、コメントしても寝には響きませんね~

>ウクライナ21さん

>いけしかの方が

あなたは僕かいけしかさんのどちらかと結婚するんですか?

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 14:58 | edit



75 ■Re:最初から読んできました

>通りすがりさん

会社にいたら嫌われる典型的といったら
これも寝たろう氏が真っ先に候補にあがる
類型じゃないか? 彼を間接的に中傷してる
ような気がするぞ?

私ははっきり会社あわない。 嫌われるタイプ
でもあるだろう。 しかし上記コメにも書いた
通り、自分の趣味を仕事にできており、そこで
ストレスなく、また社会とも上手な距離感で
生きておれる、いまんとこ。  んでもって
こんなとこに連投できるくらい暇人だ。

現生活のあまりの無難さに人生から得られる
経験が不足してるような気がして、Bライフ
のような「苦労」してみたいと思ったんだ。
この感覚は寝たろう氏の動機と違う種類の
ものだ。 今は自分の中のBライフに対する
マイブームも収束しつつある反面、各個人
の動機からのBライフもありだな、とも思って
いる。 寝たろう氏のBライフにそこまでの
広がりを内包してないから、時折コントロバー
シャルにもなるんだろう。

P #79D/WHSg | URL
2012/03/01 14:46 | edit



74 ■たぶん削除予定

>mifuyuさん

私の性格は明らかに女にもてない。 が、
自分が趣味でやっている分野で「先生」と
呼ばれる仕事のため、この主従関係に
ひっかかってくれた女性と付き合うことが
できた。 つまり”縁”はあった。 

ところで理屈っぽいというなら寝太郎氏の
内面は私どころの比ではないと思うぞ。 

いずれにせよそういう関係ないコメント打って
話の方向性変えるがごとき語り口、、あなたは
某巨大掲示板向きの人間と思います。 
理屈っぽくかつ端的にののしりあえる。
ふさわしいかもしれません。 

P #79D/WHSg | URL
2012/03/01 14:37 | edit



73 ■無題

本人も書いてるように
そうそうネタもないのかな
マイペースなとこは、あいかわらずだな

はぐれくも #79D/WHSg | URL
2012/03/01 14:22 | edit



72 ■もうすぐ春なのに引きこもる寝太郎!?

やっと、記事、コメなど、寝太郎が調子に乗ってきたのに、これじゃまた当分引きこもりが始まりそうですね。
今度はいつ目覚めるかな?
夏前かな?

キャー・・・・・・

ウクライナ21 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 13:01 | edit



71 ■最初から読んできました

Pさん
自分の主観を哲学を交えて披露するのはいいですが・・・

ただのおせっかい。

会社にいたら嫌われる典型的。

寝太郎さん
Pの為に
「アフィリエトが生活の糧です。儲けたいです」と
思ってもないことを、

言ってあげたらどうですか?(笑)



通りすがり #79D/WHSg | URL
2012/03/01 09:56 | edit



70 ■無題

人にもよるけど、女の子に面と向かって
理屈っぽい話はしないほうが無難だろうね。

mifuyuさんのコメント見てたら
思わずこんな検索をしてしまったよ↓

「なぜ人はカルトに惹かれるのか」
http://ww4.et.tiki.ne.jp/~sophia/pb/cult/cult1.html

軽人 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 05:23 | edit



69 ■無題

Pさん^^理屈っぽいですねぇ。
女にもてなさそう。ごめんなさい。

mifuyu #79D/WHSg | URL
2012/03/01 04:49 | edit



68 ■無題

ところで寝たろうさん。←なにが?
わたしは哲学が全く興味が無くて理解できないのですが、エリザベス・キューブラーロスやユングの集合無意識とか、前世療法とかの興味があって、すごく偏った知識を持っていると父親に呆れられているのですが、寝たろうさんはそういった分野の本はお読みにならないですか?
たしか幽霊に会ってみたいっていってたので^^
わたしはブッタ出現のメカニズムなんかを理解したいと思っているのですが、なにせ修行が足りないみたいで・・・。
なにか生きる糸口があるかもって願っています。

yumina #79D/WHSg | URL
2012/03/01 04:38 | edit



67 ■無題

過去記事読んで興味深かったのは、結婚する
気もあって複数の子の親になって子育てする
気もあるという点。 (今は考え変わっている
かもしれませんが。)

しかしこれ矛盾してませんか? 自由に寝転
がることをよしとする妻なんかいませんよ? 
子供持ったら小さい時なんか特に寝る暇もなく
起こされますよ。 Bライフどころじゃないです。

貧乏子育てもありですが、物には限度という
ものがあり、今の生活の延長線上に家庭など
持てるわけないです。  それ分かってない
のは、まだ夢見る青年的要素が残っている
のかな~と思います。

確かに結婚するに値する人格や経済力を
備えていない人間が家庭を持つことも多々
ありますが、そういう人は出会いの場を
求めるに積極的で、やることやってて、
結果的に出来てしまった子供の故に
家庭持つわけですからね。 ハサミムシとか
各種動物しか訪れない現環境でどう出会う
と言うんでしょ?

あ、でも寝太郎氏ならやってくれそうな気
します。 こんな無茶な生活を切り開いて
いけるくらいの力量持ってるんですから
結婚なんかその気になれば。 ただその場合
Bライフとはおさらばでしょうな~ 

P #79D/WHSg | URL
2012/03/01 04:04 | edit



66 ■無題

アフィリエイトサイト始めました。
http://www.blife.asia/tod/
一ヶ月に500円でも1000円でも入ってくるといいなぁ。

http://ameblo.jp/mainen-netaro/entry-10891424903.html#main  から転載

寝太郎氏の神経を逆撫でする気ないし
揚げ足とりするつもりもないけど、一応
貼っときました。 許してちょ

P #79D/WHSg | URL
2012/03/01 03:33 | edit



65 ■無題

私はハイデマリー・シュヴェルマーで検索したら
寝太郎氏の書評が出てきてこのブログを知る
に至った。 んでBライフに興味が出て、ネット
サーフィンしたら後付で2ちゃんで、印税や
アフィでウハウハみたいなスレがずっと続いて
いることも知った。

寝太郎氏は利他精神等全くなくて、天体観測
するみたいに、自分本位の興味を本やブログに
つづり発表しているだけと。 それがたまたま
社会の一定層のニーズに見合っていたから
収入にもつながったと。 結構なこと、健全
なことです。

きっと2ちゃんでそういうスレが続いているから
印税とかアフィリエイトとかいう単語を
こっちが使ってしまうと、寝太郎氏が過剰反応
してしまうんだろうな、と思いました。 
自分の興味が社会に受け容れられて、結果的
に収入につながる場合もあれば、機械的無味
乾燥な労働で働く場合もある。 寝たろう氏は
趣味が実益を生む幸運な前者のケースに
相当するでしょう。  いずれにせよ
>アフィリエイトや印税目的のわけがないです。
は寝太郎氏の哲学的思考の中だけの話で
あって、現実には切そうやって一刀両断に
切り離せない部分と思いますよ。

コメントうぜー!となるかですが、さっきざっと
過去のブログ記事読んでみましたが、
こうしたやりとりなんかより、遥かに複雑怪奇
といったら失礼か?哲学的思考を好む傾向が
あると分かったから、端的にうぜー!となる
人物ではないと思う。 その辺は東大出てる
だけあって、論理的順序でコメントに
付き合って下さる。 うざく感じる人はきっと
偏差値37くらいの残念な、、いや省略。

P #79D/WHSg | URL
2012/03/01 03:23 | edit



64 ■ちなみに

寝太郎はレンガを囲ってBBQ風のものを作って焼却炉にしてますが、いけしかは同じレンガを使ってロケットストーブで色々と料理を作って活用してます。もう皆様お分かりですね、この差です。

ウクライナ21 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 00:31 | edit



63 ■皆さん、コメントしても寝には響きませんね~

天邪鬼だからしょうがありません。

皆さんが、考えうる寝太郎(呼捨てごめん)のこれまでの、HPからの推察、記事、コメントを推察・考慮しても期待通りのコメントがもらえず可哀想ですね。そろそろ諦めてほっといたほうがいいと思いませんか?
虚しいだけですよ、そういう人間ですから、打っても響かないので疲れるだけですよ。

カントやハウアーのような哲学的に話をしてあげないと食いつかないよ!それでも薄っぺらな答えしか期待できないから疲れるだけだよ、

結構2ちゃんでも比べられているけど、いけしかの方が打てば響く素直さがあるし、寝太郎より楽しんでるし、成長しているし、人間らしく打算的に生きてるから面白いと思うよ、
今日はここまで・・

ウクライナ21 #79D/WHSg | URL
2012/03/01 00:24 | edit



62 ■無題

>星を見つけて発表するのは自己満足じゃない

動機が自己満足でも
結果的に他人のためになる・金になることもある

といったようなことがいいたかったわけで・・・

別にわかってくれなくてもいいんだけどね(T T)

いずれにしても君はある種の天才だと思う。
(ほめているつもりでも・けなしてるつもりでもないよ、誤解しないでね)

ナナシ #79D/WHSg | URL
2012/02/29 11:35 | edit



61 ■無題

今のスタンスで新聞とか
ラジオ出たら?



  #79D/WHSg | URL
2012/02/29 11:11 | edit



60 ■無題

コメント・のー!とかコメント・うぜえ!とかわたしならなっちゃいそう。
でも自然に癒されて素敵そう。楽しそう。っていいながら、ネットでリア充している^^
軽くスルーしてね。

mifuyu #79D/WHSg | URL
2012/02/29 10:56 | edit



59 ■初雪

実質的には初雪です。
静かで気持ちいいです。

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2012/02/29 10:40 | edit



コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ