寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

さようならモバイルBライフ2号  



10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

釘一本、タッカー一本に至るまで、全て解体した。
モバイル号では、都会には住めない。
日本にはリヤカー一つ停めるスペースも無い。
さようなら、モバイル号。

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

こんにちは、薪ストーブ。
モバイル号が炉台に生まれ変わる予定。

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

近所の方に耐火レンガもらった。

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

ウィンナーとジャガイモ(夜食)。




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: キャンピングカー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント


6 ■最後までバラバラにするのが

寝太郎さんらしいと思いました。保存しておけば、将来Bライフ博物館の所蔵品になったかもしれないですね。
博物館にはレプリカが展示されるのでしょうか

旅一郎 #79D/WHSg | URL
2013/02/09 21:50 | edit



5 ■無題

大リーグボール2号みたいで語呂がいいw

大泉原人 #79D/WHSg | URL
2013/02/09 20:32 | edit



4 ■無題

タイトルに笑った。
制限速度の表示にも笑った。
薪ストーブはいいね!

からあげ #79D/WHSg | URL
2013/02/09 19:25 | edit



3 ■無題

近所に親切な人がいて良かったね

大猫 #79D/WHSg | URL
2013/02/09 15:23 | edit



2 ■ああ・・・

バイタリティ溢れていた寝太郎氏の象徴である、伝説の名車が廃車か・・・

残念です。

CB1300SB #79D/WHSg | URL
2013/02/09 12:53 | edit



1 ■耐火煉瓦

お、耐火煉瓦ゲットか。おめ!
あんなものでも量を買うとけっこうお金掛かるもんな。
いよいよ薪ストーブ生活開始だね。
モバイルBライフ2号も再利用してもらって本望だろう。

プロ暇人 #79D/WHSg | URL
2013/02/09 12:25 | edit



コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ