寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

引き続き地味な作業を  


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

満タンだったコンポストの中身を交換。古いものは畑へ鋤き込む。

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

倒木で柵らしきものを作ったり、ポストの位置を変えたり。

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

ブルーシートに包んであった廃材が、アリの巣になったり、湿気ちゃったりして困ってて、まともに廃材置き場を作ると万単位で金が出てくので、石と松の倒木で間に合わせた。要は浮かせばいいのだ。倒木重かったなあ。

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

廃材を移し始めたら、突然エネルギーが切れたので、今日はこれで終わり。二日連続で作業すると疲れる。
上は結局ブルーシートを被せるんだけど、密閉しないようにうまく被せるつもり。



このエントリーをはてなブックマークに追加

category: セルフビルド、DIY

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

著書

カレンダー

カテゴリ