寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

虚食デー  


昨晩はウメタクさんと河原でバーベキューしてきた。
夜空は快晴にして無風、まだ若干寒いもその分炎が心地良い。

P1020969.jpg

肉肉野菜、肉肉椎茸。
BBQって本当は、最初ジャンジャン火を焚いて、熾き火にして煙が無くなってからやるんだっけな?
まぁ、うまかったからどうでもいいんだけど。

18時から買出しに行って、石組みする、肉を食う、来し方行く末を話す、肉を食う、星を見る、肉を食う、流木を拾ってきてさらにくべる、などして、車に戻って時計を見たら、「1:19」・・・・!?

その中で、僕の庵計画のことも話した。山中に誰でもタダで泊まれる庵を建てる計画。また今度詳しく書きたいと思う。



このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 食事
cm: --

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ