寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

肉がおいしくない  


今日もせっかく買い物行ったので、ひとりでBBQやったんだけど、もうなんか、あんまりおいしくない。
どっちかって言うと、火を焚く理由が欲しくて、肉・魚を買ってくる。
本当は、夕闇の中で火をつけてボーっとしてればそれで満足なわけ。

P1030190.jpg

たぶん、肉の消化酵素が少なくなってるんじゃないかと思う。
食べ終わってから胃が気持ち悪くなって、無性にコーヒー飲みたくなって、いったい何のために食べたのかと・・・。

アルコールも、飲まないと飲めなくなる。
飲む機会が多かった頃はチューハイ2、3杯はいけたけど、今はビール一杯で完全に酔っ払う。

そう考えると、食事改善とかすごく簡単で、要は食わなきゃいいだけ。体が勝手に合わせてくれる。

P1030195.jpg
P1030196.jpg

ロケスト、火力弱いかなーと思いつつ、強くする理由もないので、あんまり改良してない。
ご覧のとおり、鍋は黒くなってる。もう諦めてる。

P1030182.jpg

ぐぬぬ・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 食事
cm: --

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ