寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

女王だらけ  


最近ほんと、女王アリだらけ。
そんなに長く外にいるわけじゃないのに、一日に何匹もお目にかかる。

P1030340.jpg

ついに、バサバサと空から降ってきた。

P1030342.jpg

そして、要らなくなった羽をもぎ始める。
羽を落としているところは初めて見た。

P1030352.jpg

彼女はこのあと、地下帝国を築き上げるのである。

P1030359.jpg

今日も薪カットした。
一面埋まるまで先は長い・・・。
一日15分くらいしかやんないのが悪いんだけど。

P1030349.jpg

ミズナにちっこいバッタみたいなのが発生してて、大した被害じゃないので食わせてやってる。
うまかろう、うまかろう。

P1030363.jpg

僕も食べよう。

P1030368.jpg

ミズナの主成分は、僕の尿。
うまかろう、うまかろう。

P1030367.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 食事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

著書

カレンダー

カテゴリ