寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

相模川ビューどころか富士山ビューだった  


本日無事、ネットバンキングからポチッと振込みを済ませ、売買契約自体は成立。
あとは登記を残すのみだが、登記はあくまで第三者に対しての効力を持つもので、既に土地は僕のもの、のんびりやりたいと思う。
仲介手数料もかからず、登記も勝手にやってくれるので、至れり尽くせりである。

P1040033.jpg

とりあえず、安物のテントをそのまま使っている。
テントのほうが目立たないかと思ったが、かえって怪しい感じになってしまっているので、やはりちゃんとタープを張りたいと思う。
別に大人に好奇の目で見られるのは構わないが、子供のいたずらが厄介なので。

むろん、ここには金になるようなものは一切置かない。全部まとめてリサイクルショップへ持っていっても、せいぜい千円か二千円だろう。
しかし子供にそういう理屈は通じないのである。

P1040039.jpg

さっき気付いたのだが、遠くに富士が見える。

これから寒くなるまでいい季節である。
冬は山小屋に戻る予定。



このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 土地
cm: --

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ