寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

フランス製バンブースプリングベッド  


雨も降り込んでくるので、早々にサイドシートを装着。

P1040079.jpg

なんか、空に開けた感じが無くなってしまって残念だが、まあこんなもんでしょう。
4面中3面は正面のように開くこともできるタイプのサイドシート。

なぜかわからないが、ありがたいことに蚊はあまり出ない。が、テントはそのまま蚊帳にもなっている。
タープの中にテントがあれば、冬でも結構暖かいんじゃないかな?

P1040074.jpg

刈り払った笹をテントの下に敷いて、ふかふかの寝床にした。
これは敷地の微妙な傾斜の調整にもなっている。完全に水平じゃないと寝にくいからねー。

P1040085.jpg

まだゴチャゴチャしていて、大したことはできないが、朝食くらいはなんとか。
これまでに掛かった費用→urban-blife2.pdf

P1040088.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加

category: テント
cm: --

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ