寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

新著の動向など  


・明日1月30日(土)の産経新聞に、新著『僕はなぜ小屋で暮らすようになったか』の書評が載るそうです。

・新著『僕はなぜ小屋で暮らすようになったか』の韓国語版の出版が決まりました。発売日は未定です。

・前著『スモールハウス』も昨年末に増刷されました(五刷)。以前も少し書いたのですが、この本はもっと自分の臭いを消して書くべきだったと思ってます。特に、「あとがき」は要らなかったかなと(『スモールハウス』韓国語版では「あとがき」が省略されています)。それで、『スモールハウス』の「あとがき」に書きかけたことを、『僕はなぜ小屋で暮らすようになったか』に書いた次第です。

・ちなみに『Bライフ』はアマゾンで14000円~30000円です・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 出版

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

著書

カレンダー

カテゴリ