寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

ある~日♪森の中♪  


熊さんに♪


100万円で土地を買って家を建てる寝太郎のブログ

まだ私は出会っていません。が、この看板、私の家より数百メートル町寄りです・・・

大丈夫だ、熊に襲われて死ぬ確率なんて交通事故の何百倍も低い。


今まで見た動物で、一番臆病なのは鹿でした。

かなり遠くでも気配がするだけで走り去っていきます。


猿はかわいいもので、すぐ近くまで寄ってきて毛づくろいなんてしたりしてます。

でも触ろうとすると逃げて行きます。


猪はまだ鳴き声だけしか聞いたことがありません。


外に置いといた湿った「チーズおかき」を狐がシャリシャリ食べていたこともありました。


一度、熊さんにもちゃんと御挨拶しておきたいです。


--------------------


ところで、勇み足でブログなんて始めたものの、

既に生活は確立されていて、書くことが無い。

もう、週に一日アルバイトするだけで、寿命まで生きられるんです。

あとは、「地デジ入りましたー」とか「ジャガイモとれましたー」とか「熊と喧嘩しましたー」とか意味のないブログになっていくでしょう。





このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 生き物
cm: --

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ