寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

HATAKE2  


気温が上がって雨も降っていい感じです。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


トメィトゥはニョキニョキきてる


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


ミズナはこれ、間引かないとダメなのかな・・・


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


ジャガイモ。葉っぱが虫に食われてます。去年の秋イモは葉っぱばっかり育って失敗した。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ

ちなみにこれ、4日前のジャガイモの同じ株。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


枝豆。

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


ゴボウ。


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


ピーマンは花が咲いた


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


またおまえか




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 家庭菜園
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント


16 ■Re:じゃがいもは

>エロ仙人さん
やっぱ完全放置じゃダメか
せっかく植えたんだから、少ない労力でできることはやってみる

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/25 18:24 | edit



15 ■Re:無題

>リアル無職さん
ちょっと張ったけど気休めですねー

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/25 18:23 | edit



14 ■Re:こんにちは

>ステーキさん
へたれBライフに解体なんかできないっす

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/25 18:21 | edit



13 ■じゃがいもは

じゃがいもは、徐々に土をかぶせていかないとダメだよ。
詳しくは図書館ででも野菜の本をみてみて。

エロ仙人 #79D/WHSg | URL
2011/05/25 11:46 | edit



12 ■無題

畑に防除ネットとか張ったんですか?

リアル無職 #79D/WHSg | URL
2011/05/24 19:14 | edit



11 ■こんにちは

アナグマなら食べられるみたいですよ
貴重な蛋白源としてどうでしょう?

ステーキ #79D/WHSg | URL
2011/05/23 03:22 | edit



10 ■Re:Re:無題

>毎年寝太郎さん

子供ってウンコとか好きだからね。

ところで燃えないゴミの処分方法は?

柳澤 #79D/WHSg | URL
2011/05/23 00:00 | edit



9 ■Re:無題

>PONTA多摩さん
わかっていてもやりたくなっちゃうのはなぜだろう

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/22 22:07 | edit



8 ■Re:無題

>ライチさん
ウ○コ→トマト→ウ○コ→トマト→ウ○コ・・・

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/22 22:02 | edit



7 ■無題

私も最近なすとかトマトなど植えてますが、苗や種を購入した代金以上の収穫が見込めるのか疑問ですwwwww

PONTA多摩 #79D/WHSg | URL
2011/05/22 21:52 | edit



6 ■無題

ジャガイモとか毎年植える場所変えないとうまくいかないなんて聞きますね。
寝太郎畑、自家製有機肥料だけでどのくらい育つか楽しみです

ライチ #79D/WHSg | URL
2011/05/22 21:13 | edit



5 ■Re:無題

>大食い野郎さん
種蒔いたきりなんもしてない^^;
ていうか何したらいいかわからん

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/22 20:54 | edit



4 ■無題

俺も、こんな生活が早くしたいんだけど、まだ
貯金と言うか資金がなぁ・・・・
誹謗中傷が多い様だけど、貴方がベストと思える
悔いの無い人生を送られる事を祈っております

超兄貴 #79D/WHSg | URL
2011/05/22 20:37 | edit



3 ■無題

種を蒔いておくと、着々と育ってくる、当たり前のことなのかもしれないけどなんかすごくて、うれしくなりますね。

大食い野郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/22 20:37 | edit



2 ■無題

山の中なんだからゴミは放置しちゃいけないでしょう
最低限のマナーな気がするし、人間性が垣間見える

清美 #79D/WHSg | URL
2011/05/22 20:36 | edit



1 ■オチ

ワロタ

前頭 葉 #79D/WHSg | URL
2011/05/22 18:40 | edit



コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ