寝太郎ブログ

2月10日文庫本発売→『自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ (ちくま文庫)』

アフィリエイト2  


アフィリをいじり始めて以来、その成果は・・・

幼稚園の頃実家の棚の中にあったとっくに発芽期限の過ぎた花の種を家の前で無人販売して稼いだ金額

と同程度です

アフィリなめてましたすみません


素人は趣味のHPを作るつもりでやるくらいが◎かもね・・・


WordPressを使って簡単にページを作る方法を覚えちゃうと、メモ帳で作った手作りの自分のHPが愛おしくなってくる(WordPressで作ったHPってWordPressで作りましたって顔してるよね)一方、手製HPの使い勝手の悪さもわかってきて、フレームとか使ってるから、下位ページで検索ヒットしたときにindexに飛んでくれなかったりして、まぁ面倒だから放置してあるけど


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


梅雨に備えてイ草マット298円敷いてやった

ていうかこれもう、梅雨入りでいいんじゃない?


10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ


これは最悪の夕食だった。

激マズレトルトカレー100円、シーチキン100円、全然安くもないし、まずいし・・・

この中で一番うまいのは、たくわん

こういうときはお菓子ボックスで口直しするしかない




このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ブログ収入
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント


こんなのもあります

はじめまして。頑張っておられるようで参考になります。
ところでnaverまとめ なら数ヶ月頑張れば、その後は放置しても月一万円くらいは安定的に稼げるようになりますよ。

評判はあまりよくありませんが割り切れば目標への近道かと。

asahi #F9oeI9X2 | URL
2014/03/18 21:59 | edit



15 ■無題

>筋袋健太郎さん
いやいや、催涙スプレー持ってるし!

てかなんで雨漏りしないのかね~
俺も不思議

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/31 00:56 | edit



14 ■雨凄かったね!

寝太郎どん。
雨凄かったね・・・・
雨漏りとか大丈夫だった?
それと、前から聞きたかったんだけど
・・・・・お化け怖くないの?
私は、「青山墓地事件」とか読むと眠れなくなる。

筋袋健太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/30 22:24 | edit



13 ■無題

今度は自家製パンとか作って見せてほしいです。。。
って無理か・・

あ #79D/WHSg | URL
2011/05/30 21:48 | edit



12 ■無題

>PONTA多摩さん
順調なのかどうなのか…とりあえず枯れてはいない

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/29 05:51 | edit



11 ■無題

じめじめした季節になりますと、あらぬところからキノコが生えてきたりするかもしれませんね~。畑の作物はどうですか?うちのトマトは青い実をつけました。ナスの花も咲きましたよ。

PONTA多摩 #79D/WHSg | URL
2011/05/28 23:58 | edit



10 ■Re:アフィ

>もちさん
アドバイスありがとう。
読んだこと無い本も含めてズラズラ並べるのは申し訳ない気がして消してしまいました
ちゃんとレビューできる時間ができたら、作り直したいと思います

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/28 16:50 | edit



9 ■Re:カレーがまずい?

>シチズンさん
ご飯が多すぎたのかな・・・

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/28 16:48 | edit



8 ■Re:アフィが欲しいなら

>Y-Liferさん
収支はINのほうだけならなんとかなるかもしれないです。OUTのほうは自分にはキツい
経年報告もやってみます

毎年寝太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/28 16:47 | edit



7 ■アフィ

「死と理解する」は需要がもともと少ない気がします

自分には、前にHPに書いてあったBライフ関連の書籍がとても役に立ちました
実際にBライフに手を出す人は少なかと思いますが、
まずはBライフ関連の書籍のレビューを拡充させてみては如何でしょう
研究所としての方針にも一致してるかと思います

もち #79D/WHSg | URL
2011/05/28 14:35 | edit



6 ■カレーがまずい?

レトルトカレーが不味いなんて思った事がないわ・・・
貧乏舌なんかな?俺。

シチズン #79D/WHSg | URL
2011/05/28 11:21 | edit



5 ■無題

そういやこの前食べた○塚食品の安いレトルトカレーが不味すぎてびっくりしたなぁ
ブルボンのチョコチップクッキーは同じ値段なのにえらい

たろ #79D/WHSg | URL
2011/05/28 09:42 | edit



4 ■バッテリー

バッテリーは高価ですから
なるべく劣化・交換を避けたいとなると・・・


http://eco-run.com/car/2005/11/post_195.html


>バッテリーのサイズアップ
これは根本的な解決方法から逸れているようで実に理に叶った対策といえます。バッテリーの寿命を縮める要因の全てに対応した対策になりえます。充放電が激しい場合は単純に容量が大きければ繰り返す回数としては少なくなります。

また短時間での電気消費にも従来のサイズよりも電圧降下がゆっくりなので極板を痛めにくくもなっています。始動性や電装部品も安定して作動させることが出来ますので、これこそ根本的な対策といえるのかもしれません。

バッテリー #79D/WHSg | URL
2011/05/28 06:52 | edit



3 ■ちょっと手を加えて

レトルトカレーにはカレー粉を少々。
シーチキンは野菜と一緒にサラダで。
ひと手間でリッチなごはんに変身です。

しろわん #79D/WHSg | URL
2011/05/28 05:59 | edit



2 ■無題

同じくらいの値段なら100円のまずいカレーに100円以下で買えるレトルトハンバーグ入れるとうまくなるよ。

あとシーチキンマイルド缶に醤油入れて缶の半分をご飯に入れてかきまぜて食べると死ぬほどうまい。半分なんで50円。

シーチキンマイルド #79D/WHSg | URL
2011/05/28 04:43 | edit



1 ■アフィが欲しいなら

定期的に収支の報告と
プラダン外装とか建材の現状報告とかお願いしたいところです
バッテリーのメンテナンスや増設とかも行っていないのでしょうか
ネタでも研究所を銘打ってるならもう少し情報が欲しいところです
経年劣化については興味のあるところなので

Y-Lifer #79D/WHSg | URL
2011/05/28 00:49 | edit



コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

著書

カレンダー

カテゴリ